So-net無料ブログ作成
検索選択
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

木鳩セルフデザイン ブログトップ
前の5件 | -

デザイン22:デニム&レギンス(カズ) [木鳩セルフデザイン]

カズデニム1.jpg


久しぶりのセルフです(わら)
冬場の短パン&レギンス&レッグウォーマースタイルって
カズきゅんに着せたら似合いそうだよねって事で去年の暮れに作り始めたんだけど、
忙しくて全然進みませんでした(しょぼ)

下着に合う上着も作れずじまいですが、それを待ってたら春になりそうなので
下着だけで公開です(しょぼ)

まあ上着はしばらく他の方のセルフにお任せして、じっくり作ろうかな~と思っています(わら)

カズデニム2.jpg

カズデニム3.jpg


下着:デニム&レギンス・・・36000PP


デザイン21:トナカイジャケット(カズ) [木鳩セルフデザイン]

カズトナカイセット.jpg


もうすぐクリスマス~ってことで、去年のクーちゃんのトナカイジャケットのカズバージョンです(わら)

同じデザインなら簡単だろ~って作り出したものの、まったく同じってわけにはいきませんでした(わーん)
けどそこそこまとまったデザインになったかな?トナカイ角が早く欲しいところですねぇ

上着:トナカイジャケット・・・36000PP
下着:トナカイパンツ・・・・・36000PP

トナカイペアセット.jpg

デザイン20:Vネックセーター(カズ) [木鳩セルフデザイン]

2.jpg


ほんっと久々のセルフ衣装です^^

ボーダータンクトップ+Vネックとかなりシンプルデザインですねーどうなんでしょう?(あせ)
しかも名前までシンプルになってます(ぶっちゃけタイプミスですけどね(わーん))

これを機会に、またセルフをぼちぼち始めたいなー

1.jpg


上着:V・・・36000PP

デザイン19:シンプルブラックパンツ(カズ) [木鳩セルフデザイン]

sinpuru1.JPG


ひさびさのセルフです♪
ってか、ぶっちゃけセルデザコンテスト参加用ですね(あせ)
「肩出しニット」の下が無かったのでそれっぽいのを作ってみました(わら)

ほぼデフォルトの黒ってのもどうかと思ったんですが、逆にあまり見かけないから
まあいいやーと開き直り、スッキリと仕上げました。(物は言いようですね)

せめてベルト位はちゃんと作ろうと頑張ってはみたんですが、
セルフの上着に隠れて見えませんでした↓(わーん)

pangyaGU_012.jpg


下着:シンプルブラックパンツ・・・36000PP

デザイン18・ロンパース風セット (クー) [木鳩セルフデザイン]

ronpa1.JPG

はい、見た感じそのままのネタ服です(わら)
今回のガチャの頭アクセを見れば誰もが思いつくでしょうが、やってしまいましたw
けどホワイトポンポンやアクアフラワーリボンなんかにも合うかもですよー^^

このロンパース、前面はスリットの入ったスカート風にして、後ろをそれっぽく
仕上げる予定だったんだけど…できませんでした^^つうか無理です(ひょえ)
なのでまたフリルっぽいので誤魔化してます。
…もうロンパースって呼んじゃいけない所まできてる気がする(わーん)

あと服自体が単純なので、おしゃぶりの小物やパンヤキャラを出して
賑やかにしてみたんだけど…ちょっとまとまりがないかなーと反省(あれ)

ronpa2.JPG
←ちなみに(アンダーソン)はこんな感じ。結構粗いです(はず)
けどドットでチマチマ書くのは楽しいですね♪

他のキャラは後4つ…それともう1匹隠れてるのがいます(ひょえ)
SSには写ってないので知りたい人は実物を見てね♪
…実物見ても分かりにくいかもだけどね(かなし)


ronpa3.JPG


上着:クーロンパース↑・・・・39000PP
下着:クーロンパース↓・・・・39000PP

nice!(0)  コメント(2) 
前の5件 | - 木鳩セルフデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。