So-net無料ブログ作成
検索選択
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン21・ミクーな浴衣(クー) [秋椿セルフデザイン]

21.CV01-ミクー浴衣.jpg

CVシリーズのアイテムを生かしたつもりな浴衣です
夏祭りに向けた浴衣を制作しようと思ったのですが、
SDでたくさん出回っているような気がしたので(しょぼ)

コラボ中のボカロ系で何か作ろうとぽちぽち。φ(・ ・ )
けど、コラボ中に完成させることが出来ず、
お蔵入りになりそうなトコロを気合で完成(ほし)o(・`Å´・)

制作途中の中途半端なSSは秋椿のブログミクーな浴衣にあります。

マイミクー.jpg
ミクのかつら持ってなくても、
髪色をエメラルドに替えれば
ミクーになれます(はーと)d(。ゝω・´)

上着:CV01-浴 衣-   40,000PP
下着:CV01-スカート-   40,000PP

posted by 秋椿 at nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

タマ☆114

初コメ失礼します(o*・ω・)(m*_ _)mペコ
秋椿さんの作品で欲しいものがあるのですがPP売りして頂けますでしょうか(´・ω・)?
もうINしてらっしゃらないのかな(´・_・`)とりあえずコメ残しておきまーす

欲しい作品かいておきますネ
セットで2つの作品購入希望です
 ・cv01浴衣、スカート上下
 ・べびーどーるワンピース上下  です。

よろしくおねがいします。
by タマ☆114 (2011-09-14 18:48) 

秋椿

こんにちは。お返事遅くなりました。
本日は都合が悪いため、明日9/19(月)の夜9時頃でよろしければ
ご希望の服を用意してセルフ露店へ参ります。
お返事お待ちしております。
by 秋椿 (2011-09-18 15:31) 

タマ☆114

わー(。・ω・)よかったー。ありがとーございます。
その時間はINしてると思いますので、了解でーす
もしINできなくなった場合は、またこちらのほうにコメント残します
ちなみにσ(´ω`*)のIDはタママ☆114です。
by タマ☆114 (2011-09-18 18:47) 

ととみ

こんにちは-

欲しいSDがあるのですが、お時間有りましたら宜しくお願いします。
by ととみ (2012-08-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。