So-net無料ブログ作成
検索選択
同じクラブの木鳩秋椿が制作している、パンヤ内のセルフデザイン衣装カタログです。
木鳩秋椿パンヤを引退いたしましたので、PP販売終了いたしました。(@ぺこ)
(カズカットイン)木鳩セルフデザインカタログ(クーカットイン)秋椿セルフデザインカタログ(エリカカットイン)

デザイン16・メカメイド(クー) [木鳩セルフデザイン]

mekameido1.JPG

スイマセン、またネタ衣装に走ってます^^;
今回はしっぽ+自爆ボタンネタです^^これはまだ誰もやってないかな?

自爆ボタンをつけるならやっぱりメカっぽい衣装かな?じゃーメイドロボだよね~♪
と思いつくのは簡単だけど・・・描いてみると大変でした><
結構細かいので正面アップ+平面図(上着だけ)をどうぞ^^

mekameido2.jpg

一応メイドとメカとのバランスは取れてるかな?
スカートは内部が発光してるってムチャな設定です。OSはXP、インテルもはいってます^^
あとメイドロボに自爆スイッチがあるってどうなんでしょうw
その描きたかった自爆スイッチがこちらです↓

mekameido3.JPG

しっぽをつけてもピッタリフィットします^^
元々しっぽ付を考えてたんですが、無くても全然OKですね~


上着:メカメイドさん↑・・・40000PP
下着:メカメイドさん↓・・・40000PP

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

ぴっぴ

メイドさんと愛し合ってる絶頂に達した瞬間
メイド自爆!!

きゃーっつ ボボーン!!

自爆したら木っ端微塵。
チリヂリに散った破片をひろい集めて
食べちゃうか破片でオナニーしちゃうかも

自爆スイッチつきのメイドってたまりません
by ぴっぴ (2013-06-11 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。